ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

「自由(フリー)な働き方」って何だろう?

こんばんはtomohiroです。

自由な働き方ってなんですかね。フリーランス個人事業主には憧れる思いがあります。

しかし現実は会社員のまま。そもそもフリーランスとしての働き方自体考えたことありませんでした。

フリーに働くには個人としての実力がかなり必要なんだなと思うこの頃です。

それに、働く環境を整えていく事も自分で勉強しながらやらなければならないので結構大変なんだなと、そんな事も思わされる日々です。

しかし老後を考えれば何かしらアクションを起こさねばと、日々出来る事を探す51歳です。

副業の内容もよく見てきましたがなかなかピンと来ていない日々。

なんせ、とにかく会社員であっても自分らしく、自分の出来る事で自分に嘘偽りなく働いていきたいと思っております。

幸せに、自由に上手に働いておられる方がたくさんいらっしゃるようです。これからも勉強させていただいて良い仕事の仕方を探し、感じ幸せな人生を共に歩んでまいりましょう。^ ^