ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃれこうべ先生の渦面白いな

チャンネル登録してしまった。おすすめに出てくる。たまに見る、面白い。それで書いてる。渦とはなんた?思考、妄想、解釈の渦か?そういった世界を楽しんでいるのだろう。渦、埋もれたいとはちがうのか?またみてみよう。

今日もともひろブログ

さあ、今日も終わろうとしている。今日もルートだ。無事に終えた。これは感謝することだろう。明日もまたある。これも感謝する事だろう。感謝しよう。そう言えば今日は、経済とは、と検索して調べ、YouTubeでも検索して聞いてみた。経済とは、財やサービスを…

今日も終わろうとしている

今日も終わろうとしている。また明日が来る。わたしは毎日を感謝して生きる。運命とはなにか?宿命とはなにか?幸福とは?不幸とは?何があろと、どんな心情になろうと、うれしくても、かなしくても、ボ〜ッとしていても、腹が立っても、悔しくても、情け無…

今週のお題はそうめんの季節、来てます

そうめん、まぁ美味しいな、流した方が美味しい。電動でくるくる回して流してもなんか美味しいように感じる。電動のやつ欲しいなぁといつも見るが買えない、悲しい、、、。ま、そうめんは揖保乃糸、私の産まれは姫路市で龍野に行けばそうめんの資料館がある…

ルート、

ルートは簡単だ。必要な時に行って、必要な商品を、最適なコラムに、必要なだけ投入する、これを繰り返すこと。