ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる番組

お題「気になる番組」ありがとうございます。気になる番組ですが、もっぱら私はYouTubeをよく見ておりまして、最近よく見るのな、F1で働いてこられた津川さんのチャンネル、それから料理のチャンネルです。津川さんのチャンネルは何が面白いのかというと、1…

簡単レシピ

お題「簡単レシピ」ありがとうございます。最近、YouTubeで簡単レシピ料理をながめて、「うわ!これ美味しそうやなぁ!作ってみよ」と言った感じで結構料理をしています。よかったのは、豆腐とホットケーキミックスで作るドーナツとホットドッグ。それから具…

「自由(フリー)な働き方」って何だろう?

こんばんはtomohiroです。自由な働き方ってなんですかね。フリーランス、個人事業主には憧れる思いがあります。しかし現実は会社員のまま。そもそもフリーランスとしての働き方自体考えたことありませんでした。フリーに働くには個人としての実力がかなり必…

今年のF1は面白い?

今年のF1は面白いと個人的に思っています。というより昨年よりたのしめてる。なぜかと言うと、①レースの内容は映像無しのライブ配信でレースの様子がわかるから。②津川さんの動画でF1の解説が聞けてそれが面白いから。この2つになります。ハミルトンとマッ…