ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

アウトプットか?、、、。

アウトプット、とても良いそうだが、どうもまだしっくり来ていない。

たしかに人に仕事など教えると自分が整理される感覚があるのはわかる。それ以外の部分が今ひとつ、、、。

まぁ小さい頃から親に自分のことを話すことなどほとんどなかったので、人に何かを話すのは苦手になったのかもしれない。

ただひとりぼっちもやはり寂しさがあるし、アウトプット出来る人のほうが魅力があるように思えるのでちゃんと話せる人、アウトプットできる人になってみたい。

ブログもアウトプット用にと思いかいている。

例えば今週のお題としてブログに出ている「もう梅雨入り!?」というテーマを書いてみるとする。

もう梅雨入り!?、まぁそうでしょ。雨毎日降ってるし、曇りも多い。何より霧雨が降る中で街頭のアジサイが綺麗に咲いてるからこれはもう天気予報に関係なく梅雨でしょ!と言った感覚です。アジサイは梅雨の雨がなんとも似合う。ちなみに二女が6月産まれなのでアジサイを見れば二女を思い、二女の花のようにおもえる。

梅雨入り?はい、梅雨てす。そんな感じですね私は。

梅雨の薄い雨越しに見るアジサイや花、木はなんとも味わいがあっていいです。もちろん晴れの日が気持ちがいいのは勿論ですか、梅雨の雨は味わいがあるように思います。

梅雨が上がったら、つゆつゆでも今度は麺つゆで揖保乃糸を美味しくいただきたいなと思います。

以上「もう梅雨入り!?」に対する私の思いでした。

ラジオも聞いてると絶対テーマを決めてますよね、テーマがあるとなんかいいですね。

毎回テーマを決めてアウトプットしてみますかな。

ではさようなら。^_^