ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

緊急事態宣言

大阪が緊急事態宣言を国に要請した。東京都も要請するそうだ。GWもあるのでよくよく気をつける必要はあると思う。

とりあえず今日も終わろうとしている。コロナには気をつけねばない。飲食店は本当に大変だと思う。いっそのこと夜一斉に電気を消して街頭も消して真っ暗にしたら、星空が本当に綺麗にみえるだろうな、東京でも綺麗に見えるだろうな。星空って本当に綺麗なのに毎日見れないのはとてももったいない気がしてきた。田舎では毎日綺麗な星空を眺めてたけどなあ。人混みや立派な建物も楽しいけど自然と共に自然を感じながら生活するのもいい。


人間と 自然は共に 生きている

感謝と余裕 あれば平和に