ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

今日も電車でF1チェック

今日も仕事を終え、帰りの電車の中でF1記事をスマホでチェック。

元F1会長バーニーエレクトンさんが言うには、マクラーレンとウィリアムズは責任者が変わったほうがいいとのコメント。

ウィリアムズはよくわからないけどマクラーレンはそんな気がする。

ホンダ押しの私には最悪のマクラーレンとの数年を思うと、そもそもマクラーレンの組織のあり方とか、マクラーレン自体のやり方、考え方はどうなんかな?という感じ。経営という意味ではどうなのかはわからないが、純粋にレースをやるという点では微妙な気がする。

その点レッドブルの方がわかりやすく伝わってくる。批判もいやらしさがない?か、わかるような気がする。リカルドに関しては、要するにレッドブルでやるのは面白くないし、メルセデスフェラーリは入れてくれないし…、苦渋の決断でルノー、という感じか?

とりあえず、ホンダが活躍すれば気分のいい私である。