ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

読みたい事を書く

f:id:tmhtn:20190910000924j:plain


「読みたい事を書けばいい」

と言うタイトルの本があった。とりあえず手にとって読んでみたが、1番残ったのが


「読みたい事を書けばいい」


という言葉だった。


読みたいことな?最近あまり本を読んでいない。、、、つまらなくなっている。


今興味が湧いているのが、ロードスター

昨日乗ったから。よかった。とても良かった!欲しくなった。座り心地がいいし、マニュアルもいい。乗って走っただけで笑顔になる。思い出しても笑顔になる。😁楽しかった、とても。ミニも好きなので乗ってみたいがまだ機会がない。


とにかくそういう事をで手に取る本はロードスターの本!

そして、ふらっと見た、「読みたい事を書けばいい」の本、そしてゼロ学占い術の本。私は火星だそうだ。


とりあえず、読みたい事を書けばいいをちらっと読んで書きたくなって書いた今回の文章だ。