ともひろブログ

車好き、運転好きのともひろのブログです

エフワン

エフワンは面白いと思う。しかし通常のテレビで見れない。これは面白くない。ユーチューブも英語ばかりで何を言ってるかわからない。結局、ハイライト映像と、関連記事を読むところまで。コースに見に行ったこともない。けどホンダが出ているというだけで気になってしまう。エフワンが好きというよりホンダが好きなわけだ。でもバイクではなく車がいい。なかなかレースを見にいくことも、有料テレビで見ることも、英語を理解することも難しい。


何が面白いのか?やはりセナ、プロ時代と重ねてしまう意識があるからだと思う。あたりまえか?


運転も面白いもので、コースを走る車の映像も面白い。運転とは不思議な面白さがある。

そういうものとの重なりもエフワンの面白さにつながっているかとも思う。


フォーミュラeもあるけどユーチューブで見てみるかぎりではあまり興味がいかない。しかしなんでもそうだかど、実際に見てみると面白く、興味が湧いてくるのかもしれない。